8月5日に開催しました第8回パピーパーティのご報告です。
 
4組のご参加でした
 
今回は大人しい子が多くて、普段は割とワチャワチャする
レクチャータイムですが静かに進みましたね。
その分先生の説明が聞きやすかったのではないでしょうか(^^)




イメージ 1
犬の人形を使っての説明
抱っこ一つ取っても、やり方を誤ると痛いんです(><)


イメージ 2

ちょっとこわがりさんなLUANAちゃん
遊びたいキモチはあるみたい
ちょっとずつ慣れていこうね(^^)



イメージ 3

おやつ大好き、おこげちゃん
先生の膝の上だって乗ってくれました(*^^*)



イメージ 4

まんまるお顔のハルちゃん
真剣におやつのおねだりです(^^)





イメージ 5

とても愛想良しのまめきち君
柴ならではの好奇心でうにちゃんとも遊べました(^^)




イメージ 6

皆さん、ありがとうございました(^▽^)